2016年1月18日の大雪

1月18日、急速に発達する低気圧の影響で、関東甲信と東北は雪が降り、山沿いは大雪、太平洋沿岸でも雪の積もった所もあります。
私の住む埼玉県上尾市も、約12cmの積雪が有りました。
★AM 6 : 00 の時点 シンシンと降ってます。
f:id:ageo3941:20160209173218j:image
★AM 7 : 00 の時点  
    ああっこんなに、積もってしまった。
f:id:ageo3941:20160209173305j:image
庭の花達もみんな、埋まってしまった!
可哀想だなぁ。駄目になりそうです。
f:id:ageo3941:20160209173358j:image
★PM 15 : 00 の時点  
「積雪の爪痕」
被った雪を除いたが、ジュリアンは、潰れてしまったなぁ~ かなり傷んだ!
f:id:ageo3941:20160209173450j:image
「積雪の爪痕」
駐輪場の屋根が抜けてしまった!
大損害で~す。
f:id:ageo3941:20160209173532j:image
◆1月25日(1週間後)の状態。
日陰の残雪が融けず!中々元の状態に戻らないのが現状です。
f:id:ageo3941:20160209174006j:image
f:id:ageo3941:20160209173706j:image
◆1月31日(5日後)に、残雪も消え草花も少しずつ元に戻りつつ有ります。
 でも傷みは癒やされていません。
     意外に深かった雪のダメージでした。
f:id:ageo3941:20160209173622j:image